ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ジンボリー 子供服

ジンボリーの可愛い服!

ジンボリーに通うようになって半年ぐらいでジンボリーが子供服も扱っている事をしりました!本当ビックリ☆色々なところでジンボリーは子育てを応援してくれます!

それまではショッピングモールなんかで私の服と一緒に適当に子供服売り場を見てって感じでしたが、ジンボリーの服を買ってあげる事でだんたん子供も積極的にどれがいい、あれがいいなどと興味を持つようになりました。
子供のうちから服の好みもあるんですね。
それもジンボリーのおかげかな?♪

手持ちの服がそろそろ揃ってきつつも…毎年、この位の時期から
各ブランド可愛い服がいろいろ出てきちゃって、子供モノだから・・去年のをと思うんですがジンボリーを見ちゃうとついつい買っちゃうのが現状です。

ジンボリーでは、5/8頃にコードの入力で30%OFFになるCOFという
セールがあったありました♪
みんなジンボリーのセール行きましたか?
主婦とあるものセールは見逃せない!!という感じでジンボリーファンの主婦が密集してました!!

そして、このセール前、5/5頃に発売では?という新作の情報ですが、
あれは以前から、海外では06年に発売されとても人気があったPalm Springs
というラインに似ているかも?という噂がありましたが、
確かに、色使いが、似ているようです。


×

