ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ジンボリー サンダル

ジンボリーのサンダルの選び方

ジンボリーサンダル皆さん持ってますか?

私は持ってます。と言ってももちろん娘のですけどね^^

ジンボリーのサンダルは夏のビーチはもちろん、
普段のお出かけにまでとっても大活躍ですよ><

サンダルって安物だととっても硬かったりして
足の皮がむけちゃったり、ひどい時にはお子様が小さいと
歩かない癖とかついちゃいますよね。

その点、ジンボリーなら素材も柔らかいですし、
しかもかわいいので喜んで、はいてくれちゃいます。

男の子だったら白のサンダル、女の子だったらやっぱりピンクですよね。

あっそれと、ひとつ情報としては、ジンボリーのサイズ表記は
日本の表記ではないのです。

また、アメリカの靴は日本の同じくらいのサイズの靴に比べ、幅が狭く
出来ているので、大きめのサイズを購入した方がいいかもしれません。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。