ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ジンボリー COF

ジンボリーCOFの時に関税が気になって

いよいよジンボリーの一大イベント!!COFという事で気合を入れていっぱい買い物してしまいました♪そこできづいたのが・・送料がまた上がってしまったのですね。。

ジンボリーを買い始めた頃に、送料込みで100ドルコースだと、
関税がこないことが多いと教えてもらいそれから気をつけているのですが、
やっぱりCOFとなると、一気に大量購入をしてしまいます。。トホホ

その為COFの時はいつも以上に関税を取られてしまいちょっと悔しい・・

送料のキリのよいほうで100ドルを買ってしまう私はCOFの時だけ関税を免れたことがほとんどなく、、関税はかかるものとしてオーダーをしてきました。

ジンボリーのCOFで購入するたびにだんだん関税も高くなってきていると感じていたのは、送料が上がっていたからなんだなぁと、いろいろ調べて今日やっと気づきました。。

COFの時に、テリアシリーズのピンクのブーツを買いました。
一応革製品でないので関税が高くないことを祈ってオーダーしましたが、

ジンボリーで購入する商品のなかでもブーツは初めてだったのですがCOF!という事で迷わず購入してしまいました。
税関の開封テープ付きで到着したので、もしかしてかかってしまうのかドキドキでしたが、ちゃんと4300円もかかってきました。。

でも、以前にスニーカーの関税が高かったときに
ジンボリーにお問い合わせをしたら、修正をしてくださったので、
ダメ元でお電話をしてみました。税関で、品物のチェックをしたFedexの担当の方がLEATHERだと判断してしまったようで申し訳ございませんとのことで
普通の関税で大丈夫でした♪修正してもらえるようでよかったです〜!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。