ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ジンボリー 水着

夏はジンボリーの水着で!

今回は夏に向けてジンボリー水着を買ってあげようと思い、ジンボリーショップ色々とのぞいてきました!

今まで水着は紺色の・・・って感じで一般的なスクール水着のようなものを着せていましたが今年からは、ジンボリーの水着デビューさせようと思います!

初めてジンボリーで水着を買うので色々と悩んでしまい時間がかかってしまいました・・。ジンボリーのパンツ、は私も子供もお気に入りで、さらに、コットン100%で肌触りもよく、ストレッチも程よくて、しかも可愛い♪パンツだけでなく、ジンボリーの子供服全般に言えることは、丈夫で可愛く、履きやすくて動きやすいということです。

だから、水着も今年初めて見ましたがとても可愛くてどれを選んでいいのやら・・結局ジンボリーにある水着の中で一番シンプルなものを選んでしまいました。

ジンボリーの子供服もそうですが水着には、花柄、ボーダー、水玉(ドット)、フルーツ、様々な色や柄がありますが、どれをとっても国産の子供服では見られない色使い・模様で、海外旅行に行ったときに見かける子供や、アメリカの子供番組に出てくる子役達が履いているのもよく見ます。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。